Hard work by INTERNET

ベンチャーで働くひとりぼっちWEB開発者が頑張るブログ

Rails Documentation. Getting Started Tutorial not working. 1

RailsドキュメントのGetting Started が動かない。

Rails Documentation. Getting Started Tutorial not working. · Issue #19330 · rails/rails · GitHub

本文

あなたがgetting startedチュートリアルをフォローしているのなら、セクション5.2の終わりに気づくだろう。 formの入力やsubmitボタンをクリックするとき、チュートリアルに従っていないルーティングエラーが起きる。 わたしはこの修正方法を知らない。解決するためには何ができますか?

返信

もし、あなたがあなたのformをペーストしたらそれは助けになっただろう。そう、私たちはそれとガイドを比較できる。 (そのエラーの)は原因は、ガイドのurlにある、formは不正確であり、あなたはこのように変えるべきだ。 私には正しく見えるので今の所はこれを閉じるよ。

うーーーーーーーーーーーーーーん。なんか意図がわからん。