Hard work by INTERNET

ベンチャーで働くひとりぼっちWEB開発者が頑張るブログ

Time select and datetime select not honoring config.time_zone value

issueの本文

time_select, datetime_select のフォームヘルパーがタイムゾーンを無視する。UTCから変換するべきだ。今はUTCで保存される。環境はRuby2.2とRails4.2

レス1

私はその環境でtime_selectを試したけど、そのバグは再現しなかったよ。

レス2

バグを再現した簡単な(モデル, コントローラー, config, formだけの)アプリケーションを作ることができますか?

レス3(issue作成者)

作成したよ。(URL) タイムゾーンの設定にAPIに記されているMumbai をした。値を保存するとき、UTCでそれを保存する。(訳すのを諦めた) 例えば、タイムゾーンをMumbaiにセットして、7:00でを入力するとき、UTC1:30に変換され保存されるべき。しかしながら、入力した値はUTC7:00 で存在しており、正しくない。 updated_at フィールドのための変換は正しい。

タイムゾーンが反映されていないってことなんだろうけどイマイチよくわからん。